【パッケージ印刷東京店】 化粧箱・パッケージ、クリアケース、台紙カード、卓上POPなどの価格も印刷はおまかせください!

BEST PRINTING PZS ブログ

ブログ更新をマメに・・・

今迄は、ブログの更新を気が付いたらと言う形で ランダムに行ってきましたが、月の真ん中で日にちを決めて 更新したいと思います。(なるべく継続します(笑)) 今月は、新しいベルベットマットビニール(強艶消し)を始めました ベ …

すっかり秋です。今年の展示会も終わりました

今月の展示会出展で、年7回の展示会への出展が終わりました。 今年、御縁を頂きました沢山のお客様に改めて感謝です。 ただ、ここ2年で材料高騰による、数回価格修正をさせて頂いた事が お客様に申し訳なく思う気持ちと、上げなけれ …

真夏日です

梅雨も明けて、暑い日が続いておりまます。 そして、あっという間にお盆が来て秋になる 涼しくなって美味しい果物の季節が待ち遠しいです。 最近はコロナも増えてきておりますので皆様も お体を御自愛ください。

新しい、量産用エンボス版を採用しました

今迄、エンボス加工は、1枚づつで加工する為単価が高くなりがちでしたが 抜型に組み込む事で、安価なランニングコストで加工が出来るようになりました。 特に大ロットでは、数量が増えた際にランニングコストが落ちにくい部分になりま …

来週、展示会出展致します。

来週は、コンテンツ東京の展示会に出展致します。 主にキャラクターの版権や、プロモーション等の企業様と 沢山のデザイナー様が出展されております。 いつもの、美容関係の展示会と違いまして 展示会自体も楽しんで来れればと思って …

今年は展示会の出展回数を増やします。

またまた久しぶりの投稿になります。 昨日、高崎まで行って来た際に桜が咲いていて(新潟はまだまだです) 春を感じました。 仕事も、今年は、展示会の出展を6個出る予定に なっておりまして、昨年以上に忙しくなりそうな感じです。 …

久しぶりの投稿になります。

今年度は、材料価格の高騰からはじまり、バタバタしているうちに 年末を迎えた感じがします。 コロナ禍の中、展示会出展を解禁して 4つの展示会に出展させて頂きまして、多くの御客様と 出会う事が出来ました。 お客様の期待に応え …

明けましておめでとうございます。

年が明けると共に、ブログをほぼ更新出来ていない事に気づき 急遽、ブログを更新しました。 今年の化粧品開発展の展示会も、正月明けでコロナの感染者数が急増し ていてリモートになる可能性が出てきました。 この展示会が1月中旬に …

あっと言う間に半年がすぎてしましました。

最近、忙しくブログを更新していなかった事に気づいて 思い立った様に更新しています。 コロナが終息しない為、今だ東京出張に出られず ほぼ会社に引きこもり気味です。 オリンピックが終わり、さらに加速するコロナ禍 来春位には東 …

今年も化粧品開発展に出展致しました。

今年も、化粧品開発展に出展致しました。 ただ、非常事態宣言後だった事もあり来場者が半分以下と言う悲惨な結果になりました。 私も、会場には行けないので、モニター越しの商談になってしまいました。 商談件数も昨年の40%程度に …

1 2 3 4 »

カテゴリー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGETOP
Copyright © ベストプリンティング ピズ ブログ All Rights Reserved.